再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール



- : -

<< 1/19 スタッフ会報告 : 1/22 ドリル練 >>

パーカッションパート

080121_1827~0001.jpg
失礼します!
座★打楽器パートです!
要領がわからないので人物紹介は省略します!


今日はオリアレ3曲の合奏でした!

マリアは特にめろんGlock&平辻Vibがおいしいです★
ど〜うぞっ!

きらめきは特にヒロCymbがおいしいです★
止まれめろん!
止まれみんな!
汚ね〜え!
ごめんシロフォン!
もう少し存在感が欲しいものです!

宇宙は特に平辻TimpとひーちゃんXyloとのんちゃんWhipがおいしいです★
これが終われば1日終わり\(^O^)/


まー全員おいしいです♪♪♪

外大には電源の入るビブラフォン(時々動かない)があってうらやましいなあ!

ちなみにさっちゃんは合間合間で寝てました!健康!

080121_1914~0001.jpg

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: