再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール



- : -

<< 11月1日より4回生の募集開始☆ : 11/12 スタッフ会報告 >>

10/25(木) スタッフ会〜☆

★10/25(木)の運営スタッフ会★
◎出席8名
◎21:30〜@三条マック

●応募用紙をチェックしました!そのうちブリーフケースに上げます。
4回生募集もそろそろですね〜。29日からはじめられるよう準備は万端!!

●ビデオ会社は適度な安さとうまさを考慮してBuffに決定!本番の日仮おさえしました。
値段の見積もりはまだですが、別途でお金集めて注文するかたちにします。

●どのステージになるかわかりませんが、1/7(月)から練習開始の予定です!
今回は練習前に顔合わせコンパをしてしまおうと思います!候補は1/6(日)です!

●バンジャに載せてもらう方法わかりました!by広報
ちなみに明日紙買いに行ってきます。挟み込みもはじまっております。
ガクシンは今度調べてきます。

座奏・ドリルスタッフ会でそろそろメイン曲も決まりそうです♪
楽しみ楽しみ〜★


以上、運営スタッフ会会議報告でした♪ by進行 山田

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: