再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 2/3(節分)練習日記 : 2/4 練習日記 by座奏トロンボーン >>

2月3日

今日は、座奏練習の後

ポスティングでした☆


結構寒い気温の中でしたが、負けずに、せっせとポスティングしてきました。

ポスティングで集まったメンバーは、20人程

各チームに分かれて、行ってもらいました。

ポスティングのおかげで、入場者が増えることを期待したいですね!!



ちなみに、私のチームは委員長と一緒だったのですが、彼女の面白い行動を目撃してしまいました(笑)
ごめんね・・・さっき〜・・

ポスティングに参加された方、本当にお疲れ様でした☆寒かったので、風邪をひかないように、気をつけて下さい。

10日のポスティングに参加してくださる方も、よろしくお願いします。



広報:齊藤

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: