再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 2月3日 : 2月5日 ドリル トロンボーンパート >>

2/4 練習日記 by座奏トロンボーン

こんばんは月
30人近くもいる大家族の座奏トロンボーンパートでするんるん

今日は外大で練習でしたニコニコ
本日のトロンボーンパートの様子を、かわいい後輩Nちゃんのレポートでご紹介します。
まずは宇宙の合奏から…
「宇宙の音楽は乗ってる人に聞いたんですが、BBF後追加された3楽章?をやったそ
うです。録音もしたみたいです。Trbはたった3人で頑張ってたらしいです…汗
本番は、もっとたくさん増えるので心配しないで下さいね!?
「指揮者の藤村さんは今日はおしゃれメガネ眼鏡ぴかぴかだったとかラッキー
私、見逃しました[:がく〜:]またかけてきて下さい!

次は、マリアですくるりん
「マリアは激動の部分とその後あたりを中心にやりました。Trbは激動の部分をパー
練で予習していたので、その甲斐あってちょっといい感じになってきましたイヒヒイケテル元さんがティンパニの譜面を足踏みで演奏してはりました…(笑)今日も元さん節全開ですハート大小
いつしかの合奏では、ご立腹だった元くんですが、今日はそんなこと無かったようですポッ
最後に、スカイハイ・テンションハイ上向き上向き
「あみっちさんはマスク二枚重ね計画を着々と進行してはるようです。」
楽しみですわーいただ、笑わずに吹けるかが問題ですあせあせ
笑って吹けなくなってても、まぁいっかひらめき
以上、合奏の報告でした。

トロンボーンパートは、近々パートコンパを行って、仲良くなろう作戦を展開する予定ですチョキ仲良くなって、音もハーモニーもバッチリで本番を迎えたいと思いまーす!!

写真は黙々と練習するトロンボーンパートの皆さんです下向き







comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: