再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< パンフゥー : 2月9日 座奏Euphoniumパートです! >>

本番迫る!!

今日は全ステージ練習はお休みでしたね☆
ところで、ついにホール練まであと1週間となりました!!座奏もドリルも残る練習回数はあと3回!!

練習が始まるまでは圧倒的に初対面の方ばかりだったのですが、今ではすっかり顔見知りの人も増えて嬉しいです♪まだ喋ったことない人もどんどん話し掛けてきてくださーい!(´∀`)怖くないので(笑)

さて、本番も近くなったところで、もう一度今年の再コンのスローガンを思い出してみてください。忘れたとは言わせませんよー!

EST!!〜心に残る再会の響き〜

そして、このスローガンを実現するために、自分はあと実質1週間で何ができるのかを考えてみてください。

明日から本番に向けて気合い1000%でいきましょう!!!

寒い日が続いていますので体調には十分気をつけてください(>_<)明日もめっちゃ寒いみたいですね{{(>_<;)}}

そいぢゃ、また明日ー(^-^)/

委員長 さっきーでした〜(^_-)-☆

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: