再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 本番迫る!! : サックスパート♪ >>

2月9日 座奏Euphoniumパートです!

080206_2009~0001.jpg
今日の担当はEuphoniumパートです!

ひたすらポップスの合奏でしたわーい
しかも今日は11:00から合奏 あせあせ
ポップス全乗りの方ご苦労様です。

そしてアンコール曲の合奏もしました!!
委員長さっき〜が指揮を振りました!!!!!!

今日はそんな感じでした。笑
適当ですんまへんm(_ _)m


それでは!!!!
Euphoniumパートのメンバーの紹介をします〜拍手拍手

みーやん
彼女は癒し系ですね〜ぴかぴか
しか〜し!!指揮者なのであ〜るわーい
出来る女星
その上コンパの幹事もやっちゃうぴかぴか
さすが!!!!
また3月中にEuphコンパするので、そん時はよろしく。笑

ひおき
一応パーリーです。再コン4年目!!!!
周囲からはマニアックやと多々言われますが、本人にその自覚なし!!いたって正常やと自負しておりますわーい

むしろもっといろんな曲のこととか、Euphのこととか知識を増やしたいんですがあせあせ
こんなこと言うからマニアックとか言われるんですね。笑笑

まめちゃん
唯一の3回生。
この子…マニアックです!!
なんで“まめ”なのか本人に問いただしたところ、回答が返ってきませんでした下向き下向き
情報をお持ちの方は、是非Euphパートまでご一報下さいるんるん

カッキー
不思議少年ですぴかぴか
マニアックな世界月に入ってきそうな、結構危険な子祝
早くコンペ付きの楽器を買いなさ〜い!!

かおりん
2回生〜外大では指揮者でもありますわーい
ってことはきらめき&深紫の指揮者さんの後輩です〜(いろんな意味で)末恐ろしや〜おばけ
ついに念願のMy楽器を購入した模様!!!!
みんなで指紋をつけよう〜笑笑

イチロー
彼も相当マニアックですが、周知されてないようですね下向き
こんなこと言っていいのかわかりませんが、彼の指揮者のものまねは天下一品ですわーい
やってくれるかわかりませんけどね〜

やまちょ
一見おとなしそうに見えて…絶対違うと思う。笑
だってマニアックまめちゃんの後輩ですよ!!!!
次の京合にも出るようですね〜ぴかぴか京吹にどっぷり浸かって下さい〜

エロ
精華2回エロですラブ
色々大変そうで実はほとんど練習に参加できてません。爆
パー練しまくってなんとかしましょムード

こんな8人でお送りします豚
2月6日には再コンEuphコンパをしました!!
みんなで鍋を囲み、Euphパートは家族になりました満室
再コン本番も家族になります。笑
写真はそん時のです楽しい
僕んちのパソコンPCが壊れているため、画像回転することが出来ませんので、パソコンからご覧の方は、自ら回転してご覧下さい!!!!


残り1週間ですね汗汗
みんな後悔ないように、がんばりましょうね!!!!
最高の演奏会にしましょグッドグッド

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ひおき : 2008/02/10 2:40 AM
ぬおっ!!
携帯から投稿したんですが、絵文字がことごとく消えてる〜汗汗
Posted by おかの : 2008/02/11 1:03 AM
修正byおかの

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: