再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< サックスパート♪ : 2月12日★ドリルクラパート >>

2月11日練☆弦バスパート

ピピピ本番間近ですね!今日は外大で座奏練でしたるんるん
今日の日記は座奏(立っぱだけど・・)弦バスパートが担当しますーぴかぴか
3人という少数民族だけど大きい楽器で頑張ってますかわいい

さて、今日は朝9時集合で10号館から2号館まで楽器を移動させてからの練習でした。
みなさんお疲れさまでした!!
4回ともなると年々あの往復がしんどくなってきます[:ふぅ〜ん:]
でもあんだけ人数いると一回で移動できる・・ブラボー!!

2号館に戻った後は、午前に宝島、午後は宇宙、マリア、きらめきの合奏でした。
どの曲もちゃんと時間が取れる合奏は今日で最後どんっ
R221は狭い、前が見えない、音が聴こえない失恋
Tubaの隙間から見える指揮者さんのかすかな手の動きを見ての合奏でした泣き顔死・・パンチ

うちのパートはオリアレのみの集結。
でもあんまり揃わなくてパー練もろくにできないまま今に至ってます。
本番までに何とか練習したい!!

そんなこんなでパート紹介しますムード
パーリーあやや(4回・外大)
ポップスは一人ポロリ弦バスの同回生と再コンで共演してみたかった・・
でも後輩と乗るのも初めてなので楽しいですおはな
まだまだ話してない人がたくさんいるので仲良くなりたいなぁ・・ニコニコ

たなりー(2回・精華)
可愛くてちっちゃいけど弦バス(笑)揺れるハート
電車乗って弦バス運ぶのは大変だけど、頑張ってますグー
今日は病院で来れなかったけど大丈夫かなショック
合奏出られなかった分、本番まで何とか頑張ろうぴかぴか

なお(1回・外大)
ドリルでガードもやりますモグモグ初挑戦だけど、頑張ってね!!
エレキ嫌いな犬っぽい後輩きのこブルー
ちょっと変わってる(だいぶかな。。)けど、まぁイイ子でするんるん
たなりーと京合も出るみたいなので、頑張ってねラブラブ

ま、自由人な集まりですねチョキ

練習の残すところあと1回ですね。
早い早い。
4回生の人はこれで吹奏人生終わる人もいるのでは?
あたしもだけど、最後楽しんで演奏したいですね☆
今日まだまだミスがいっぱいあったように感じました。
残された時間で改善して本番いい演奏したいですねポッ
ではではラストの練習頑張りましょう!!!EST!!!!!



comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: