再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 2月11日練☆弦バスパート : 2月13日★ドリルfluteパート >>

2月12日★ドリルクラパート

ドリル練習もあと2回!!
今日も佛教大学の中庭にてラッキー一通り確認してから、ランスルーをやりましたおはな
チラホラ雪が降る中、ランスルーが始まりました雪
しかし!!
1曲目を演奏しているうちに、雪の量がみるみる増えてきて、吹雪になってしまったのです泣き顔どんっ
急いで避難して、今日の練習は不完全燃焼で終わりました…たらーっ

さてさて、そんな吹雪に負けず、ドリルクラパートはコンパを決行しましたムード
ドリルクラパート

≪2回生≫
辻ちゃん・佛(後列左端)
ドリルマスターを履いていつも練習熱心な辻ちゃんおてんき
実はお笑い好きな一面もあるとか…猫
皆さん、あらびき団のネタで彼女と話してみましょうグッド

てらしぃ・京教(後列左から2人目)
いつもニコニコ癒し系ですよつばのクローバー
ドリル初挑戦でしたが、メキメキ上達してきましたぴかぴか
そんなてらしぃに本番は注目くださいラブ

ポン・京教(後列ど真ん中)
集中授業と全乗りを両立して頑張ってきました拍手
あのランスルーでの転倒事件はもはや伝説ですイヒヒ
本番は華麗なリアマーチで挑みます!!

≪4回生≫
わかちん・橘(後列右から2人目)
のほほんとしてるけど、しっかりしてますウィンク
ドリル練に1回も休まず誰よりも暗譜が早く頼れる存在ですぴかぴか
料理が好きで、肉じゃがが得意という女の子らしいわかちんですかわいい

なみへい・同(後列右端)
卒論で前半はお休みしてましたが、素晴らしい集中力で
あっという間に追いつきました王冠2
甘いものには目がないなみへいは、今日のコンパでも黙々とデザートのアイスを食べてました猫2

つち・立(前列左端)
この日記書いてますたらーっ
1曲通すだけで激しい息切れに襲われますが、本番は何とか乗り切りますモグモグ

なんちゃん・龍(前列左から2人目)
途中から参加したなんちゃんは、金髪に赤ジャンがトレードマークニコニコ
最近マイペースぶりを発揮してますが、クラパートを盛り上げてくれてまするんるん
本番は絶対遅刻なんてしませんパンチ

大ちゃん・外(前列右から2人目)
スタッフとしても活躍してる大ちゃんは、パートでもムードメーカー的存在ですチョキ
パートで1人だけ関西圏外出身でA型という、少しアゥエーな彼ですが、そんな事には負けず頑張りますラッキー

もろみ・立(前列右端)
京合に参加していなかったので、“再会”コンサートなのに初対面になりましたたらーっ
精神年齢は誰よりも長老で、最近メタボ気味なのが悩みだそうです汗
ツッコミキャラ不在のクラパートにひたすらツッコミを入れてくれるもろみですパー

今日のコンパの写真ですラブよーーく見たら全員いますわーい
ドリルクラパートコンパ1

ベークラ8人、バスクラ1人の9人で本番も頑張りますぴかぴかぴかぴか
さらに一致団結したクラパートにご注目下さいラブラブ






comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: