再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 2月12日★ドリルクラパート : 2/14 座奏練 >>

2月13日★ドリルfluteパート

どうもお疲れ様です。今日の日記担当は局凜好董璽検淵沺璽船鵐亜砲離侫襦璽肇僉璽箸任るんるん
ではまずは今日の練習日記から。

当等、今日本番までの最後の練習を終えました。
今日の練習は13時から19時まで佛教大学さんの体育館でやりました。
1日あっという間でしたね。6時間もあったのに。
1曲ずつ練習したあとランスルー。最後のランスルーは本番さながらの雰囲気の中でやりました★

今日の中で印象に残っていることといえば、ムーランの音楽に合わせて準備体操やったことでしょうか(笑)不思議な時間でしたかたつむり

よく考えてみたら約1ヶ月前に練習を開始して、こんな短期間で5曲を仕上げるってすごいですよね。
非ドリル校の方とか本当大変だったんじゃないかって思います。

今日は体育館でだったんですが、たいてい寒空の下で練習をやっていました。
本当寒くて寒くて震えながら(笑)練習していました。
そんな中でもメンバーのことを一番に考えて練習を進めて下さったドラムメジャーさん、ありがとうございました!

そんな練習も今日で最後。もう時間はないけれど、一番良いステージだったって感想書いてもらえるように頑張りましょう♪♪

ではここからは恒例(?)パートメンバーの紹介に移ります★

●みさぽん(4回生、橘)
●でんちゃん(3回生、花園)
●kyon(4回生、同志社)

以上3人ととても少ないですが、マイペースに楽しくやっています。
今まで練習してきた成果を本番発揮できるように頑張ります♪

競好討望茲辰討覲Г気鵝△△気辰討離螢蓮璽汽襪盍萃イ辰討いましょう★
寒いですが体調管理にだけは気をつけてくださいね^^

ではでは。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: