再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 2月13日★ドリルfluteパート : ホール練 >>

2/14 座奏練

昨日まででパートの当番が終わりましたぴかぴか
みなさん楽しい日記をかいて下さってありがとうございます。
CGの方ー!今からでも投稿待ってます☆

今日の座奏練習は、10時〜パート練習
午後からは全ての曲の確認の合奏を行いました。

練習後、宝島の合奏の確認があるとのこと…
今更なにやろーと思ってたら、女性の指揮者の方からバレンタインのプレゼントがラブ今日はバレンタインデ〜やね祝
しかも全員に!!
ありがとーぴかぴかおいしかったですディナー
今日は外大の教室がお菓子で溢れてましたね〜

明日はホール練!!
僕は全ステージ乗りなんで朝8:45〜21時すぎまでホールにいます。
ひぇー

でも明日で練習は最後。
自分たちが楽しむことも大切にしたいですが、EST!!というコンセプトに相応しい演奏会にするためにも、明日と本番までの練習、集中して頑張りましょうグッド

ポスティング交通費のキップ、お待ちしてます。

岡野でした。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: