再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ホール練 : ビデオー >>

再会コンサート2008本番!!

昨日は皆さんお疲れ様でした!!

振り返ればどのステージも本当に心に残るものとなり、ESTだったとしみじみ感じています(´∀`)

それぞれの大学の部活動や、テスト等がある中で再会コンサートに出ていただいたメンバーの方々にはとても感謝しています♪♪多くの4回生はこれが学生生活最後の演奏会になったわけですが、改めて吹奏楽の素晴らしさを実感したのではないでしょうか?

私は再コンの委員長になるまでは他大学にあまり知り合いがいない顔の狭い人だったんですが、委員長になったことで、多くの方々と関わっていく楽しさをすごく感じました。至らない部分もあったかと思いますが、委員長なってほんまによかったと心から思ってます☆

再コンをESTなものにしようと忙しい中一生懸命に指導してくれた指揮者・DM&GCさん達、本当にありがとうございました!!

そして運営スタッフ!約半年間お疲れ様&お世話になりましたm(_ _)mみんなめっちゃ好きやぁー(笑)

本番が終わり、もうこのメンバーで演奏することがないと思うとめーっちゃ淋しいですが、再コン2008の絆は永遠です!!

それではまたどこかでお会いしましょうヽ(^▽^)/今までありがとうございました!!
委員長さっきーでした☆

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: