再会コンサート2008 diary

京都府下14大学吹奏楽部の卒部生と有志で作る 『再会コンサート2008』再会コンサート2008までの運営・練習の日記です。

2008年2月16日(土)18:00 開演☆
@八幡市文化センター大ホール



- : -

<< スタッフ打ち上げ : 2009! >>

DVDー!

200805181145000.jpg
お久しぶりです!元広報の岡野です。

みなさん、再会コンサート2008のDVD届きましたかー??

僕も昨晩、夜な夜な見ましたが、懐かしいですね(T_T)
ドリルを見たら、雪の降る中、佛大の中庭でコンテ練をしたことを思い出し…
ドリルは、毎回外で練習で、げんなりでしたね。


オリアレ、ポップスは外大や京教の練習風景が浮かんできます。

ポップスの小ネタの多さに、楽しませてもらいました。みんな、ほんまに楽しそうでしたね☆


お客さんが少なかったのが残念ですが…(確か650人くらいだったかな?)
今年卒部したみんなは、来年の再会コンサート2009、是非見にいきましょー!
そしてまた来年、再会コンサート2009で再会できたらいいですね。



くさいですねー

ではまた!

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: